電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私のHPのBBSにスペイン語の書き込みがありました。
スペイン語は少しだけ勉強しているんですが、辞書引いても載ってない単語があり!?それとも不規則活用なのか、内容が理解できません。。
教えてください。
Soy un espal que os anima a seguir estudiando, y os manda un abrazo desde Espana, ncantado de conoceros!

A 回答 (1件)

理解できないのはいくつか文字が脱落しているためだと思われます。

正しくはSoy un espanol que os anima a seguir estudiando, y os manda un abrazo desde espana,
encantado de conoceros!
これで意味は分かりませんか?力試しにやってみて下さい。ちょっと難しいのはconocerosは動詞conoserに
君たちにを表すosがくっついた形になっているところくらいだと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私は南米のスペイン語勉強しているためか、vosotrasが慣れないのか、惑わされてしまうんですよ。。
本当助かりました^-^