アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは自分に向いていることをどのようにして見つけましたか?

A 回答 (5件)

“向いていること”だとすると、好きなことが、自然と向いていることかもしれませんね。


休日に、頼まれなくてもやっていることだとか。


ただ、
“向いている職業”だとすると、結構妥協が必要かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きなことが、向いていることかもしれないんですね。
休日に、頼まれなくてもやっていることというのは上手い例えですね。

お礼日時:2012/01/05 19:40

誰も見つけられたかどうかは分からないと思っています。



現在、サラリーマンをしている方の中にも本当は数学者が向いていた人もいれば、現在、プロレスラーをしている方の中にもオカリナ奏者として半端無い才を持った方がいるかもしれません。

確認のしようが無いんですよね。

私に関して言えば、子どもの頃から薄々思っていましたが40年以上経って確信が持てたことがあります。

大金持ちの御曹司に生まれ何の苦労も無く遊んで暮らす人生が向いてました。

向いているけど、できません。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どなたとしても、それを見つけられたかどうかは分からないと思われるということですね。
逸していても確認のしようが無いということはいえますね。

お礼日時:2012/01/05 19:42

好きこそものの上手なれ。

と下手の横好きの両方です。
パソコンは一向に上手になりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きこそものの上手なれ

下手の横好き
という言葉はなんというか相反してますね。

お礼日時:2012/01/05 19:39

 


自分に向いてる事を探したことは無い。
自分の好きな事、やりたい事、しなければならない事をするだけ。
衣服を買う時は自分に合うのを選ぶ。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな事、やりたい事、しなければならない事ですね。

お礼日時:2012/01/05 19:38

毎日のショッピングで



何かを見つけるにはまず外にでるずら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外出ですね。

お礼日時:2012/01/05 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!