アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の生理は不定期です 
彼女は10月の6日くらいに生理が来て
11月16日にまた生理が来ました
生理最終日(11月21)に生で10分くらいやり(出していません)
11月29に次はコンドームを付けてやりました(出していません)
12月16日くらいに生理が来るかなと思ってましたが来なく
12月27になっても来なかったので検査薬を使ったところ陰性でした
ですがまだ1月2日の時点で彼女は生理がきません
これって妊娠ですかね・・・

皆さんから厳しい意見がくることは分かっています
中学生で責任をとれないのに、知識もあまりなくノリでやってしまったことに
とても後悔しています

彼女と話し合った結果、大人になるまでsexはしない
という結論が出ました!

回答 よろしくお願いします><

A 回答 (6件)

そのくらいの年齢では、生理が安定しなくてもおかしくはありません。

今回は妊娠はしていないと思いますが、他の方も仰る通り、まずは知識をつけてしっかり避妊をして妊娠の心配をすることのないようにするべきだと思います。大人であろうと、知識がなければそういう行為はするべきではないと思いますので…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます><
分かりました!!

お礼日時:2012/01/03 04:17

症状からは妊娠かどうかはわかりませんが、最終性行為から3週間以上経過して妊娠反応が陰性であれば妊娠は否定されます。


今の時代、一度性行為を経験すれば、大人になるまでセックスをしないなんて無理ですって。それより、性に関する正しい知識を持つべきです。
    • good
    • 1

お礼ありがとう


ごめんね~2回も同じものを投稿しちゃってるね

胸が張ってるか…
じゃ、微熱と下腹部は?
微熱は毎朝、基礎体温を計りチェックする事
下腹部は“恥部”と呼ばれる先っちょから少しだけどプクッと膨れてくるよ
(本人なら分かると思う)
あと、いつもより眠気があったり、怠かったり、トイレが近かったりするかな…
もし症状が思い当たるなら、親に説明した方が良いよ
どの様な親か私には分からないけど未成年なら自分らだけて片付けられない問題よね
父親が良いかな…女は感情的になるからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます><
もしこれから思い当たるものがあれば
ちゃんと親にもそうだんしてみたいと思います>、

お礼日時:2012/01/02 18:33

本当に本当に悲しいですよね。


その言いようからして妊娠してても中絶になるんですよね?赤ちゃんは何も罪は無いのにひどい話です。

知識が無くてもそれを意味することがわからないほどじゃないですよね?なかなか妊娠できなかった私からしたらこの類の話は本当に気分が悪いです。

こんなところで質問するより両親や先生やら大人に話すべきだと思いませんか?病院に行くべきだと思いませんか?妊娠しているかもしれないなら少しは赤ちゃんを尊重してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ妊娠したと決まったわけではないのでまずは詳しい大人の方にお聞きしようとおもい質問しました!

お礼日時:2012/01/02 18:34

46おばちゃんデス


高一の娘がいます

生理は精神的な影響をうけやすいものでもあります

体の変化として…
(1)生理が止まる
(2)微熱が続く
(3)胸が張ってくる
(4)下腹部が膨らんでくる
…です


本来は市販の妊娠検査薬ではなく受診した方が確実ですが…無理だよね(^^ゞ
まあ~心配すれば悪循環でくる筈のものもこないから、取り敢えずは“妊娠しているかも”から少し離れてみようよ(状況は分かるけど精神的によくないよ)
もし妊娠していての最終選択は堕胎だとおもうけど
三ヶ月くらいまでは手術が可能だから

ま、後は重々承知しているよね
私は“しちゃイケナイ”とは思わないよ
するなら、きちんと避妊はしよう
妊娠していて堕胎手術を受けるなら、保険は適用されないから約20万円
下手な医者に任せたら今後、不妊になったり、妊娠や流産しやすくなったりするそうです
金銭面は互いに出し合えても精神面、身体面なものは女だけが味わうもの
男は10~20代が性欲のピークらしいので他に解消するものを見付けたり、するならきっちり避妊をするなりしましょ
    • good
    • 0

46おばちゃんデス


高一の娘がいます

生理は精神的な影響をうけやすいものでもあります

体の変化として…
(1)生理が止まる
(2)微熱が続く
(3)胸が張ってくる
(4)下腹部が膨らんでくる
…です


本来は市販の妊娠検査薬ではなく受診した方が確実ですが…無理だよね(^^ゞ
まあ~心配すれば悪循環でくる筈のものもこないから、取り敢えずは“妊娠しているかも”から少し離れてみようよ(状況は分かるけど精神的によくないよ)
もし妊娠していての最終選択は堕胎だとおもうけど
三ヶ月くらいまでは手術が可能だから

ま、後は重々承知しているよね
私は“しちゃイケナイ”とは思わないよ
するなら、きちんと避妊はしよう
妊娠していて堕胎手術を受けるなら、保険は適用されないから約20万円
下手な医者に任せたら今後、不妊になったり、妊娠や流産しやすくなったりするそうです
金銭面は互いに出し合えても精神面、身体面なものは女だけが味わうもの
男は10~20代が性欲のピークらしいので他に解消するものを見付けたり、するならきっちり避妊をするなりしましょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます><
彼女は今胸が張っているそうです><

ちゃんと彼女のことを考えたいと思います

お礼日時:2012/01/02 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!