電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Windows Me(Gateway)のノートパソコンを使ってます。
タスクバーにMNSのアイコンが入っています。アイコンには×印がついています。MNSのサイトに行った時、何かをしたんだろうと思います。どうしても消えません。
消し方を教えてください。

A 回答 (2件)

MSNですよね



そのアイコンは 人 ですか 蝶々 ですか?

人あれば、MSN Messenger
蝶々であれ、MSN Explorer

です

消す方法ですが、アンインスールでよいでしょうか?

コントロールパネルの[アプリケーションの追加と削除]
からアンインスールしてください

そうでなければ、アイコンを右クリックして終了
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。消えました。今後、このやり方を覚えておきます。

お礼日時:2003/12/04 18:40

こんにちは。



蝶々はMSN Explorerからサインインした時にのみタスクバーに出て、サインアウトすれば右クリックで消えるので

青い人型のアイコンですね?
そのアイコンはOEを起動していると終了は出来ません。
赤い×が付いているのはサインアウトしている時です。
サインインすると赤い×は消えます。
アイコンそのものを表示したくないのであれば
Messengerを開き「ツール」「オプション」
「全般」で「サインイン」の項目のチェックを外してください。
OEを立ち上げると、また出ますが。

今後一切使わないのでしたら、「MSN Messenger」を「コントロールパネル」の「アプリケーションの追加と削除」から、アンインストールすればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。消えました!ずっと気になっていたのですっきりしました。

お礼日時:2003/12/04 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!