アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎年クリスマスの前後の深夜にTBSで小田和正の
コンサート中継がありましたよね。
いつも楽しみにしていたのですが今年はありませんでした。どうしたのでしょう?
それとも、私が知らないうちにやりました?
ぢなたか教えてください。

A 回答 (5件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

wikiの場所もふくめてご丁寧にありがとうございました。
なぜか25日はノーチェックでした。恥・・・・
個人的には、眠れぬ夜のような古い曲を思い切りやって欲しいのですが、
そんな過去の振り返りは無理ですよね。
でも、思い出を盗んで とか 心は気まぐれ とか やさしさにさようなら とか
愛の唄 とか 幻想 とか 心さみしい人 とか 聴きたいなあ・・・・

お礼日時:2012/01/04 01:34

やりました。



前の回答の方々が言ってるように。
うちの新聞も書き方が悪くて、どういう訳か、2分割に書かれていて随分時間をかけて理解しました。

タイトルも何か読みにくく、疑問でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
25日だったのですね。なぜかこの日はスルーしてしまいました。
残念です。でも、御回答の様子ではざっとチェックしただけではわからなかったのかもしれませんね。
今年は気をつけます。

お礼日時:2012/01/04 01:30

クリスマスの深夜に見ました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
25日にやったのですね。残念です。
何故この日をチェックしなかったかは自分でもわかりません。恥・・・

お礼日時:2012/01/04 01:28

「クリスマスの約束」のことでしょうか?


2011年もありましたよ。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/program/christmaslive_2011. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
なぜか25日はスルーしてしまいました。
恥・・・アホみたいですね。
昔の曲やってくれないですかねえ・・・

お礼日時:2012/01/04 01:26

やりましたよ。



12月25日の23時30分からです。

http://www.tbs.co.jp/program/christmaslive_2011. …

今年は、28分以上の曲だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
なぜか25日のチェックを忘れていました。恥・・・・
みたかったです。
個人的には fair way 以前の古い曲をやって欲しいのですが
思い出を盗んで とか 心は気まぐれ とか やさしさにさようなら とか
無理ですよね(笑)

お礼日時:2012/01/04 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!