アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Firefoxのセッションの復元機能を使い、毎回前回終了時に開いたタブを復元していたのですが、
手違いで開いていたタブ情報を消してしまいました。

具体的にはタブを新しいウィンドウで開く操作をしたあと、誤って最初から開いていた(いくつもタブが開かれた)ウィンドウを閉じてしまい、
その後新しく開いた方のウィンドウを閉じたため、セッションのデータが2つめのウィンドウの方で上書きされてしまった感じです。

いくらかは履歴から復元したのですが、全ては復元できませんでした。
作業途中で開きっぱなしにしていたタブなどを復元したいのですが、方法はあるでしょうか。

A 回答 (2件)

質問者さんの記憶が残っていることも必要ですが、メニューの「履歴」>「すべての履歴を表示」画面で、「名前」「URL」・・の項目に「最後に表示した日時」の項目を表示して、

>誤って最初から開いていた(いくつもタブが開かれた)ウィンドウを閉じてしまい、

この閉じた時間当たりに表示されたページから探すしかないと思います。

この後、仮に、該当のページを表示された場合は、新しい表示時刻に一覧上で移動します。
    • 0

閉じたタブを開く機能で復元できなかったタブは復元できないですよ。

• 0