プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の、初売り、何を買いましたか?

A 回答 (3件)

 今年の、初売り、何を買いましたか?



 そのおかげで財布の中はスッカかんですな え何って 

  0.2 gで(チェック)(チェック)万円



 ダイヤ 1カラット 買わされて 現在の私  (T_T)  です


 ちなみに 誰かは \(^o^)/ の状態です。


 


 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性におねだりされたんですね。
あなたのことは考えてもらえなかったようですね。

お礼日時:2012/01/07 20:40

こんばんは!


仕事の『スーツ』を二着、買いました。
結構、大手のはる○まさんとか青○さんなんかで競うようにセールしてました。
自分は前者の方でしか買いませんが、年末に頂いたクーポン券を利用して一着分の代金で二着買えました。
ついでに・・・なんて言葉は悪いですが、眼鏡も買いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御堅実ですね。
一着分で二着はお買い得感がありますね。

お礼日時:2012/01/08 10:29

某スポーツ用品店の福袋を買いました。



ランニングとジム通いを始めようと思っていて、欲しかった物が一式入っていたので買いました。
開けて見たら好きなメーカーの物だったので、かなり嬉しかったです。

10年ぶりぐらいに福袋を買いましたが、福袋って楽しいもんですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スポーツ用品店の福袋は、ナイロン系が多いと思いますので、冬の寒い風をシャットアウトするには持って来いと思います。
ビジネスマンも毛のコートを着てますが、やはり風が通りますし、ビル谷や駅ホームなど毛のコートでは最悪です。
それに比べてダウンコートなどは毛よりも優れていて、防風性能、保温性能、撥水性能いずれにしても勝ります。
尚、毛のコートはボタン締めのみで、前からは隙間風がおさまりません。
ロシアの人が日本に来たらスポーツ店のそれを選ぶと思います。

お礼日時:2012/01/08 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!