アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1.大学生がジーンズとか普段の服に合わせて履くような革靴だと、どんなのがいいですか。
今までスニーカーばかりで、革靴はちょっと初めてなので、形やブランドなど教えてください。
できればハイカットじゃないのがいいです。

自分でもデザートブーツというものを調べてみたんですが、
http://item.rakuten.co.jp/pennepenne/clarks-dese …
http://item.rakuten.co.jp/progre/bt-ry-208
これでもいいですか。

2.お店で見るときは、間違えてサラリーマンの履くような靴を買ってしまいそうです。区別する方法ってありますか?さすがに心配しすぎですかね。

A 回答 (1件)

クラークスのデザートブーツなどは良いと思います。


それ以外のデザインでも、クラークスはなかなか良いです。
店ではスーツに合わせるような靴は、ビジネスシューズなどと書いてあるはずなので、その辺の表記をしっかり見ていれば間違えることはないでしょう。
あと、売り場自体も分けているのが普通だと思います。
話は戻りますが、今までのスニーカーがキャンバスのものばかりだったのであれば、ニューバランスなどのレザースニーカーも良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどクラークスの靴を探してみますね。

お店ではビジネス用は売り場を分けてました。

お礼日時:2012/01/08 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!