プロが教えるわが家の防犯対策術!

初心者ですお世話になります。
菱形を作りたいのですが、どうにもこうにも
解りません、
宜しくお願いします

A 回答 (3件)

本当に申し訳ない、NO2の方の言われるようにそのほうが良いです。



ちなみに、正方形を作って45度回転、画像を縦横に伸縮でよかったかと、

すみませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
勉強不足でした。
これから頑張りたいと思います。

お礼日時:2003/12/07 13:09

こんばんは、



PaintShopPro8を覚えるならP&Aのホームページのチュートリアル
が役に立つと思います。

菱形を作りたいのなら「11.ドローツールを使おう」をじっくり読み
応用すればいいと思います。

参考URL:http://paintshoppro.jp/tutorial/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考URL感謝いたします。

お礼日時:2003/12/07 13:11

今してみました。


左のツールボックスの上から4番目に選択ツールがあります。それをクリックすると、上の横長の設定ツールが出ますから、タイプを正方形、で適当に大きさを決めて、選択します。塗りつぶします。
今度は、左のツールボックスの上から2番目の変形ツールをクリックして辺の真ん中にカーソルを合わせ、Shiftキーを押しながら辺をずらせばできると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!