プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっています。
先月(11月21日)、マジョリカマジョルカから発売された、「リトルホワイトブック」&「リトルブラックブック」を購入できるWEBサイトを教えていただけないでしょうか?
近くの化粧品店等廻ったのですが、どこも既に売切れとのこと・・・(涙)
オークションサイトでも、「既に品切れ」の記載が多々見られるので、もうオークションに頼るほかないのかもしれませんが、諦める前に皆さんにお尋ねしてみようと思い、質問しました。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

回答になっていないのかもしれませんが、今日ドンキホーテへ行ったところ、ホワイトブックが8個くらい在庫がありました。

 でも、黒は在庫ゼロ・・。
ドラッグストアでは在庫はもちろん、テスターさえ今はありませんが、意外な穴場があるかもしれません。。
ちなみに名古屋のドンキホーテへ行ってきました。
取り寄せ可能なのか分かりませんが、もしかして入手できるかもしれないので、可能性にかけて挑戦してみてください☆

参考URL:http://www.donki.com/#
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりまして申し訳ありません。
ドンキホーテや化粧品を取り扱っているところは廻ったのですが、全て「入荷当日に売り切れました」とのことで・・・。
でももしかすると、まだ見落としているところがあるかもしれませんね。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2003/12/08 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!