人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

アンドロイド携帯 (au is11s)を使用しています。
写真を撮影したフォルダのデータを誤って削除してしましました。
復元する方法があれば教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

スマートフォンだと、1度削除してしまったファイルは普通の方法では取り戻せません。

ただカメラで撮影した写真はMicroSDカードが保存場所になっているので、MicroSDカードを取り出してパソコンにつないで、
ファイナルデータなどのファイル復元ソフトを使えば復元できるかもしれません。
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ファイル復元ソフトで試してみます。

andoroidにゴミ箱はないので、元には戻せません。

• 10
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。