アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼らは確かに可愛いですが、将来どうするつもりなんでしょう?
他人事ながら心配になってしまいます。

ちなみに偽娘とは男の娘の中国版です。
(画像は有名な偽娘の一人です)

「偽娘(男の娘)の将来が気になります。」の質問画像

A 回答 (3件)

香取慎吾の画像です。


添付されなかったので、再度投稿いたします。
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0

>偽娘


  でたくさんヒットしますね。初めて知りました!

http://matome.naver.jp/odai/2130125054860428701

日本でも、添付画像のように香取慎吾が、女装ををしています。
その上、数年前には文部科学省の配布するポスターにも女装で、小学校の廊下で見かけました。
確実に、日本文化にも女装が認められる口火を切ったと感じました。
トップダウンの注入ですね。

http://www.bing.com/images/search?q=%e9%a6%99%e5 …
から、引用。

はるな愛など、普通に茶の間のテレビに出ています。
中国では、偽娘(ジャーニャン)とか。
写真はこぎれいですが、写真を見ながら音声が聞こえると身の毛がよだちます。
二度と聞きたくない!

alfa146tiさんの心配は
>偽娘(男の娘)の将来が気になります。

のご様子ですですね。

たぶん、ご心配は要らないと思います。
日本でも(オカマ)で稼いで豪邸住まいの丸山何とかもいますね。

テレビから抜け出して、スーパーや市役所・学校の教壇にも
現れる日は近いかも?
 と思います。



 
    • good
    • 0

日本のニューハーフ、女装家、おかまが一定の社会的地位を得てますし、いずれ中国もそうなるでしょうから、日本と同じような将来になるでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!