プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

秀丸で、tagsファイルを作成するやり方を教えてください

下記の、
>エクスプローラーを使うのではなく、tagsファイルを作成してそのファイルに飛べられるようにしておけばいいかなと思います
▽続・秀丸をPHP開発エディタにする | 日々是好日
  http://www.vkazoo.com/?p=206
てのを試したいのですが、
うまくいきません。

「その他」「 tagsファイルを作成」から、
「対象ファイル」*.c;*.phpで、
一番上の階層を指定すると、
tagsファイルは作成されるのですが、
中身は空です。

「tagsファイル」てのは、どうやって使うのでしょうか?

A 回答 (1件)

・「ルール」は設定しましたか?


・その指定したフォルダにファイルはありますか?
・そのフォルダの下の階層まで探すなら「サブフォルダを含む」にチェックしましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

>・「ルール」は設定しましたか?
はい

>・その指定したフォルダにファイルはありますか?
はい

>・そのフォルダの下の階層まで探すなら「サブフォルダを含む」にチェックしましたか?
はい


も少し、自分で調べてみます

お礼日時:2012/01/15 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!