単二電池

皆さんはありますか?
僕はありすぎてイヤになるぐらいです!
でもイラつくのに覚えてないんですよ…
そこで質問なんですか皆さんはイラつくCMありますか?
教えてください(^o^)

なんか…気になるんですよね・・

A 回答 (374件中41~50件)

「ばあちゃんの口癖。

うがい手洗いにんにく卵黄」しつこい。
    • good
    • 33

保険・サプリ・化粧品等の不安産業のCMにイラつきます。


キャベツ300個分とかゆーやつ。
よけい体に悪そう。。。
    • good
    • 18

auかなあ!?

    • good
    • 10

タケモトピアノと一本満足です



テンプルにカチンときます。
    • good
    • 17

マツコ デラックスの出ているものみんなですね。


見るだけで気分が悪くなるからです。
    • good
    • 15

タケモトピアノのCMが嫌いです!あと番組のキャスターつかってやる上に「これはCMです。

」とかゆうやつあるじゃないですか。あれが嫌いです!
    • good
    • 17

三菱東京UFJ銀行のCM。

上司の「と言うことは?」がくどい。
    • good
    • 6

自動車メーカーのCMで、嫁が軽自動車を”おじいちゃんが買ってくれるって”と言います。


ところがCMの最後に、”半分だして”とじいさん。 どっとなんだとイラッ
    • good
    • 13

ガールフレンド(仮)のCMがしつこいと思います。

    • good
    • 16

同じ言葉を何度も連呼するCM。

とにかくいらつきます。

サトウのごはんやじゃがりこ、すぐ婚naviのラジオCMなど。
    • good
    • 8
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!