【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

皆さんはありますか?
僕はありすぎてイヤになるぐらいです!
でもイラつくのに覚えてないんですよ…
そこで質問なんですか皆さんはイラつくCMありますか?
教えてください(^o^)

なんか…気になるんですよね・・

A 回答 (374件中11~20件)

スピードラーニング


プロアクティブ
    • good
    • 33

ヒカキンの出てくるアンファー?のCMです。


あの顔を見る度になんか腹が立つので。
    • good
    • 23

何回も出るcmはまぁ全部イラつきます(´・ω・`)

    • good
    • 10

外資系保険会社のCMはたいていイラッとしますね。


あとは某女性用カツラのCMです。演技が大げさと言うかわざとらし過ぎです。
    • good
    • 17

とにかく踊っとけ!みたいなやつ。


サ○ウの切り餅とか。
純金積立コツコツ、とか。
本格的なダンスではなく、芸のない盆踊り以下の動きにイラッときます。


しかしすごい回答数ですね。
CMの制作の担当者には全部読めと言いたい。
    • good
    • 17

保険会社のCMで、20代、30代、40代、50代の自分自身と語り合うやつ。


あまりCMで嫌なのはないけど、あれは嫌悪してます。
    • good
    • 18

中嶋朋子がナレーションしてるCM



もたいまさこ、小林聡美、室井滋、桑田佳祐、山口智充、宮崎あおい、本田圭佑が出演しているCM

ファンキーモンキーベイビーズ、GReeeeNの歌が使われているCM

保険会社のCM

健康食品のCM

スタジオジブリのCM

金麦のCM
    • good
    • 26

昔のですけど、


ティーヤタティーノトティーイヤッ

あと、ポカリと いい部屋ネット のやつ
    • good
    • 24

ヘパリーゼのCM


「ヘパリーゼがあ~るじゃないか」
って歌う女の人の音程がちょっとずれてて、
聞いてて気持ちが悪いです。
ずれてるのはちょっとなんですけどね・・・。
    • good
    • 18

タバコのCM


AC?
マナーがあるなら、人前でタバコを吸うな!


鼻歌に、音程の違う元歌を被せるタイプのCM
大概、不協和音になってて、スゴく気持ち悪い


同じ言葉を連呼するCM
選挙運動みたい
とことん厭な気持ちになるだけです


昔のユニクロとかでよくあったけど、無音になるCM
TVが壊れたのかと思う


リアルなドアチャイムの音が入るCM
来客かと思って、慌てます


大声で長くひっぱるCM
爆音ならすCM
うるさいだけです


東京ガスのCM
デンキウナギ犬がかわいそう
    • good
    • 21
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報