dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリを利用してます。

所詮そんなもんかなとおもいますが、質問責めばかりで会話広げようとしない人がすごく苦手です。

なんでこんなにイラつくのかもわかりません。

皆さんはどうですか?

A 回答 (4件)

恐らくですが、リアルで異性との会話慣れしてないぴょんでしょう^^



あるいは質問の回答から話を広げられないんです。
会話のキャッチボールって意外と難しいですよね。
    • good
    • 0

きっと何を話せば良いかもわからず、質問をしておいて場を繋ごうと言う不器用な人なんだと思います。



自分の事ばかり聞いてくるのも面倒ですね。
個人情報を簡単に伝えたくもないし。
    • good
    • 0

ならあんたが広げようと思わないから進展ないんだよね。

気付こうよ!
    • good
    • 3

質問するばかりの人もいれば逆に自分のことばかり話す人がいますね やっぱりその中間ぐらいがいいような気がします 自分も両極端に偏った

人は苦手です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!