電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性と電話してて、会話広げるのが下手なんだろうなぁと思って私から色々話すようにしたんですが反応も薄く質問責めされて萎えてしまいました。

こういったときどうすればいいですか?
ちなみにアプリで知り合いました。

次会う約束をしてます。
所詮アプリだから変なひともいふかなとおもいます。

A 回答 (2件)

その人の趣味を聞いてそれを軽くかじって会話に盛り込んで彼が夢中で熱弁するようなネタを引き出せば良いんじゃないですかね

    • good
    • 1

自分が会話を掘り下げることが下手だと認識した上で、自分にあう人を見つけるまで探し続ければいいですよ。


アプリならあなたの年齢次第ではあると思いますので若くないなら手段を変えたほうがいいかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手が質問責めしかしない人です。
こちらは広げるようにしてますよ

お礼日時:2022/06/14 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!