プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分はJR浜松町駅からレインボーブリッジまで歩いて行こうと思っているのですが、ゆりかもめじゃないとレインボーブリッジ付近まで行けませんか?
あと、浜松町駅からレインボーブリッジの最寄り駅(芝浦ふ頭)までは遠いですか?

回答よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

2.6km、約30分の行程です。

これだけ歩けるなら可能です。 芝浦ふ頭までは約20kmです。なお、歩くならグルグル回るルートを辿る必要はありません。橋の真下から階段がありますから、それを登れば橋詰へ登れます。

下記がそのルートを示す地図です。

http://maps.google.co.jp/maps?saddr=%E6%9D%B1%E4 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
では、芝浦ふ頭までは浜松町から近いゆりかもめ(竹芝駅)に乗った方がいいという事ですね!
レインボーブリッジの登り方なども教えて頂きありがとうございました!!

お礼日時:2012/01/17 00:04

JR田町駅からなら15分程度で行けますが、


浜松町だと排気ガスがたんまりの首都高下を歩くか、
海風を感じながら遠回りになる湾沿いに移動するようになるので
オススメ致しかねます。

頭上にあり、パッと見判り辛い芝浦ふ頭駅は
見上げながら歩かないと見落としがちです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!