【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

初めまして。
早速ですが本題です。

昨年テレビCMで流れていたホテルがどこか思い出せないので質問させていただきます。
覚えているのは以下の点です。

・私が住んでいる愛媛でCMが流れていた
・おそらく高知か香川のホテル
・屋上に露天風呂(もしかして温水プール?)があって、湯船に浸かると湯面と空が混じったように見える

これだけなのですが…
色々検索してみてもそれらしいホテルが見つからなかったので皆さんにお聞きすることにしました。
ご存じの方がいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

空、露天風呂のキーワードから→別府の杉乃井ホテルかな?(このCMなら見た事があります)と思ったのですが…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

杉乃井ホテルのサイトを見てみました。
間違いなくここでした!!
まさか県を勘違いしていたとは…お恥ずかしい限りです。。。

近いうちに行ってみようと思います!!
本当にありがとうございました!

お礼日時:2012/01/19 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!