プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっております。
ベルセルクのゴッドハンドのような、こんなの勝てるわけないだろう。みたいなのが出てくる漫画を教えていただけませんか。

ドラゴンボールのベジータとラディッツが出てきたあたりの絶望感とワクワク感を体験したいです。
料理漫画でも格闘漫画でもロボット魔法が出てくるsfでもかまいません。アニメでも。

そういえばドラゴン桜なんかも絶対勝てるわけがない東大に挑む漫画ですよね。
どうかお願いします。

バキのハンマ勇次郎は結構です。

A 回答 (5件)

スレイヤーズ! の Lさま。

強大無比のリナ・インバースの魔法の源を与えているルビー・アイをすら一撃で倒したお方。ただ、おそらく、Lさまよりねーちゃんの方が強い気がしますが。

ゲームだと、古いですが、フレイ が最強。ラトク・カーク(本編 サーク というゲームの主人公)に一目惚れした女の子フレイアが、サークを追いかけて修行の旅に出るというストーリー。サークは本編で死闘の末、悪魔を倒しますが、フレイアは・・・この世の創造主である冥界の神をラスボスとして倒します・・・が、本人はラトクを追いかけるのが目的なので、ラスボスとすら認識しません。(単なる恋の障害扱い)
ラストは、明らかに本編サークよりも強くなってしまう。
    • 0

封神演義(藤崎竜の漫画のほうのみ)にでてくる殷の紂王や女媧。

• 0
この回答へのお礼

皆様本当にありがとうございました。全てウィキ等で調べて堪能させていただきました。

逆境無頼カイジ 敵「兵藤和尊」帝愛グループの総帥。

日本最大の資産家の1人。
Steins;Gate(シュタインズ・ゲート) 敵「SERN(セルン)」タイムマシンを独占している企業。
    • 0

古いところだとマップスのラスボスであるブゥアーなどは。

銀河系一つを起爆剤として宇宙を消滅させようというレベルの相手です。
    • 0

ジョジョの奇妙な冒険

文字通り、奇妙な能力で敵の術中にハマってしまい負けそうになるのが多々アリ。

個人的には第六部で出て来た看守の能力が印象的で「相手の覚えれる事を3つまでに制限する」この能力にかかれば4つめを覚えた瞬間に一番古い記憶が消去されます。勿論、敵の顔すら忘れて攻撃されてる事すら忘れます。 ちなみに主人公はちゃんと勝ちました。
    • 0