公式アカウントからの投稿が始まります

愛知県から愛媛信用金庫の(自分以外の)口座に現金振り込みする方法はありますか?
また手数料等分かれば教えてください。
当方は口座を持っていません。

宜しくお願いします

A 回答 (2件)

あなたの最寄りの銀行から、相手の愛媛信用金庫の口座あてに振り込めます。

同じ愛媛信用金庫の別支店や、または信用金庫からでないと振り込めないということはないです。

愛知銀行や中京銀行や名古屋銀行の、窓口扱いやATM扱いでも「現金振込」の手続きで振り込めます。

(愛知銀行)
・ATM扱い:現金振込:他行あて:振込額3万円未満で420円、3万円以上で630円
・平日も土日祝も店舗ATMにて「現金振込」が可能

(中京銀行)
・ATM扱い:現金振込:他行あて:振込額3万円未満で420円、3万円以上で630円
・「現金振込」が可能な曜日が不明、まあ平日は可能なはずだが

(名古屋銀行)
・平日も土日祝も店舗ATMにて「現金振込」が可能

また、最寄りの信用金庫のATMなどでも「現金振込」の操作で振り込めます。
ただし、愛知県内の信用金庫は多過ぎるので、ここに全てを書き出せません。
場合によっては出来ないところもあるかも・・・。

上記の三銀行以外に情報が欲しいのなら、補足してください。
    • 0
この回答へのお礼

詳しく書いて頂きありがとうございました。とても参考になりました。

どこの金融機関でも現金による振り込み(送金)はできます。

金額によりATMで行える場合と、窓口でしか取り扱えない場合があります。
手数料も取次の金融機関や金額により変わります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました