プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

感動するPVってみなさんありますか?
最近映画やドラマよりもプロモ鑑賞にはまっています。
個人的にはGLAYのサバイバルや宇多田ヒカルさんのネンド使ったPVとかが気にいっています!
なんか見ててジーーーンとくるようなPVを教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

最近だと ルルティアのトロイメライのPVはいいですよ


歌詞に合った切ないモノです
ポルノグラフィティのサウダージのPVも良かったです
年をとった顔が最後の方に映ってた気が・・・
寺岡呼人さんの真夏の虹も良かったです
海でたわむれたり昼寝してるとこを撮ったりしてるの
でもいい歌のPVは割といいのが多いですよ
    • good
    • 0

平井堅の「Ring」が好きです。

もうご覧になりました?

おじいちゃんの誕生日?に久しぶりに家族が集まってくるってPVなんですが、ストーリーがちゃんとあって何か出てくる人がいい味出してるんです。ちなみに平井堅は出てません。
いつもなきそうになります(笑)
友達も3人くらいあのプロモにやられたと言ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!