アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の8月に彼と二年目の記念日旅行として海外に行きたいと思っています。
去年は伊豆にいったのですが、今年は思い切って海外にいってみたいなぁと思っています。

私はハワイがいいのですが(フラをやっているので本場にいってみたい)、このシーズンだとどれくらいお金がかかるのでしょうか?
出来れば3日から6日ほど滞在したいと思っています。
ハワイにいく場合は観光と、海に行って泳いだり、フラをやりたいなって思っています。

後、あまり費用が掛からず、安く行けるオススメの国があれば是非教えて頂きたいと思います!

彼の希望は安くいけてお腹いっぱいご飯食べれる台湾だそうなんですが、私は出来ればリゾート地やヨーロッパがいいと思っています。
※彼は美味しい食べ物があればどこでもいいそうです(笑)

初めてなので色々聞いちゃうと思いますが、良かったら答えてくださればと思います!
よろしくお願いします(*´∀`*)

A 回答 (3件)

8月はお盆や夏休みですから、日本発はハイシーズンです。

どこへ行くにもお値段高めですよ。ハワイ、リゾート地、ヨーロッパは特に。。。
移動時間や時差のことを考えると、6日間の予定でヨーロッパは厳しいと思うので、遠くてハワイが限度かと思います。
記念日の旅行でしたら、それなりによいホテルに泊まりたいでしょうから、一人20万円ぐらいは見ておいたほうがよいと思います。それでもオーシャンビューの部屋取れるかどうか・・・というところだと思います。
近場だとグアムという手もありますが、どこへ行っても家族連れでごった返します。普段は落ち着いた雰囲気のよいレストランも、赤ちゃんの奇声が響いたりする時期ですので、ラブラブカップルの記念日を過ごす地としてはあまりお勧めできません。

もっと安くとなると、他のリゾート地で、アジアのどこかならあるかもしれませんね。
ただ、本場でフラに触れたいとなると、ハワイで決まりですね。ホテルのランク少し下げたりして、探してみるとよいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

じゃあ8月は外した方がいいかもしれないですね(´・ω・`)

オフシーズンで安くなる時はいくらでしょうか?
日数はハワイなら6日くらいあった方がいいかなって感じなので、他の国でもっと時間がかかるなら多めに休みはとれます!

8月のツアーは、何れの旅行会社もツアー発表はまだ有りません。

5月連休が参考になるのでは・・・

参考に
 http://www.rctours.jp/
  ハワイやグアムには強いと言われる会社です
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´∀`*)
参考にします。

ハワイの8月は高いですね。

今年だとロンドンオリンピック(7月27日~8月12日)ですから、
日本人だけが高い思いをするかも?
9月だとちょっと安くなると思います。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりこの時期は高いんですね><
ありがとうございます!

安いシーズン狙っていきたいです!