電子書籍の厳選無料作品が豊富!

玄米茶らしい粉末茶が回転寿司店にあり、とてもおいしいので手にいれたいのですが、おいしい玄米茶の粉末茶に心当たりがありませんか?

A 回答 (5件)

 その回転寿司オリジナルの場合、レジで販売していることもあります。

かっぱ寿司、スシローではありました。
 緑茶辺りならスーパーでもありますけどね。

 あと、かっぱは漬け物も売っていますね。
    • good
    • 0

地元の某回転すし屋のお茶も玄米茶です。

楽天市場トップから 粉末 玄米茶と検索→売られています。
    • good
    • 1

玄米茶の粉末であれば、おそらくかっぱ寿司ではありませんか?


http://www.kappa-create.co.jp/menu/kappacha.shtml

店頭で販売しています。
容れ物も、一振りでちょうどよい量が出ますので、容れ物事の購入がおすすめです。
もちろん、詰め替え用もあります。
    • good
    • 0

行った回転寿司屋さんに聞いてみてはいかがですか?



くら寿司は店頭で『粉末緑茶』を売っていますよ。
    • good
    • 0

どこの回転寿司でしょうか?


それが分からないと・・・

と、言うかそういうのってレジに売ってませんか?
自分の行く回転寿司はレジに売ってますけど・・・
緑茶みたいなので、ご質問者様のとは別なののようですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!