Outlook 2010を使い始めました
いろいろいじっているうちに受信した
タイトルが赤くなりました.結構目立って使いやすいです

ほかのも同じようにしたいのがあるのですが
しかしいじっている時になったのでどのように操作したのか
わかりません

色を付ける方法を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

メッセージの一覧での色づけでしたら、次ではないですか?


(電子メール メッセージに色分類項目を割り当てる)
http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook-help/H …

また、Thunderbirdでは、メッセージフィルターで、例えば、差出人別の色を受信時に自動的に「タグ」として付すことが出来ますから一覧で識別が楽になりますが、2010の「仕分けルール」の処理で同様なことができないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

設定した直後は繁栄されませんが翌日みたら
色が付いてました
有難うございます。

お礼日時:2012/01/28 08:15

http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook-help/H … の方法でできるかと思います。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q画像をメールで送信する場合とそのほか

デジカメで撮影して画像をメールで相手に送信する時、容量が大きくて送信に時間がかかってしまいます。なにかいい方法はありませんか?
あと、パソコンから携帯に画像を送信する事ってできるんでしょうか?

Aベストアンサー

私はレタッチブックというソフトで縮小しています。
でも、写真用のソフトが無くても、通常のwinについている「ペイント」からも縮小が可能ですので試してみてください

先ずスタート→プログラム→アクセサリー→ペイント・・と進みます。ペイントのツールバーの「編集」をクリック→ファイルから貼り付けをクリック→マイドキュメントが開くので、写真を選ぶ。
画面に大きな写真が出ましたね・・・
ツールバーの「変形」をクリック、「伸縮と傾き」をクリック。
「水平に100%」「垂直に100%」とあるところを、50%に入れ替えて「OK」してみて下さい。
どうでしょうか~・・・
このサイズでいいならバーの「ファイル」を開けて、「名前を付けて保存」「保存の場所はマイドキュメント」・・・と保存終了。
出来たかしら・・

Qoutlookの”受信トレイ”を移動したいが、ほかのファイルを消してしまいました

 今まで使っていた古いパソコンをフォーマットしたあと、受信トレイをもとにもどしたいのですが、
”受信トレイ”というファイルだけを保存してあとは全て消去してしまいました。

 後から調べてみると受信トレイだけではなくて、このファイルが入っているフォルダごとコピーしなければならなかったようなのですが、ほかのファイルが残っていない場合は二度と復元できないのでしょうか?

Aベストアンサー

DBX Export Toolの使い方は

《変換元》で「参照」をクリックして
>”受信トレイ”というファイル
を選択します。

《変換先》で「参照」をクリックして
適当なフォルダを選択します。

変換条件の「設定」をクリック

条件文字列は
.*
と入力して
「正規表現」にチェックを入れます

「登録」をクリックして

「OK」をクリック

変換条件に設定したものがあるのを確認して
「変換」をクリックです。

Qアウトルック 操作方法

OUTLOOK2007を使用しています。

よくメールスケジュールを書き直す作業を行っています。

その時に文章を選択して スペースキー を押すんですが
アウトルックだけ スペースキーを押すと 変換 になっちゃいます

WEBブラウザでは 選択後 スペースキー で 文章が消えてスペースが入るんですけど
これは設定で治せないのでしょうか

Aベストアンサー

> その時に文章を選択して スペースキー を押すんですが
> アウトルックだけ スペースキーを押すと 変換 になっちゃいます
> WEBブラウザでは 選択後 スペースキー で 文章が消えてスペースが入るんですけど
> これは設定で治せないのでしょうか

設定ではないので、ご希望とは違いますが、

Outlookのメール作成で、文字列を選択して「Sfit」キーを押しながら、「Space」キーを押すと、選択した文字列が消えて、半角のスペースが入力されます。

Q文字変換キーの操作について

初歩的質問で申し訳ありません。英文字の大文字と小文字の表示で今までは大文字をShiftキーを押しながら表示されるようになっていたのですが、今は小文字の表示をするのにShiftキーを押して表示されるという今までと逆になってしまいました。以前にもそのようになってしまい、いろいろと押してなおったようなのですが、どのようにすれば直るのかがわかっていません。だから今はなおせずにいます。どなたか教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

「同時押し」というのは表現が悪かったですね。
正確には「Shiftを先に押したままCapsLockを押す」です。
同じ操作をする度にCapsLockのON/OFFが切り替わります。

ちなみにCapsLockとは「Capital Letters Lock」の略で、「大文字固定」という意味です。
これがONになっていると大文字小文字の入力方法が逆転して、通常入力が大文字、Shiftを押したときが小文字になります。

QOutlook2010メールのハイパーリンク

Windows7のOutlook2010を使っていますが、メールからハイパーリンクができません。解決策を教えてください。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こちらを参考に・・

http://outlooknavi.net/article/137297169.html


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報