アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いまだにタイトルの製品を使っています。が、どうやら8/15以降、送受信すらできなくなると、MicroSoftから連絡がありました。なので、できるだけお得に正規品を入手したいのですが、どのような方法があるでしょうか。(ヤフオクは安いですが、海賊版らしいので選択肢から外しています)

そもそも今調べてみると、1年版とか永続版とかって、売り方になっているんですね。自分的にはウィルスソフトでもないのに1年版って、あくどい売り方だな、って思います。

はっきり言って、365ってのと、Officeとの違いもよくわかりません。
WordやExcelも古いバージョンを使っていますが、特に問題はありません。
そもそも仕事で利用しているわけではないので、ただoutlookで送受信できなくなるのは困ります。

あと、フリーのメーラー使えば?って回答は不要です。いままでも色々試しましたが、使い勝手としてoutlookがやはり適しています。

よろしくおねがいします

A 回答 (3件)

Microsoft Word、Excel、PowerPointなどは使いますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Excelは使いますが2007があり、これで十分だと感じています。
さすがにExcelが使えなくなるとは思っていないので。
Wordやパワポは自宅ではほとんど使わないのでOUTLOOKだけが欲しいです。

お礼日時:2022/07/27 22:09

Office365 はサブスクリプションの名前です。

年単位の契約となります。
その代わり、常に最新版のOfficeを使用することができます。

Office・・・Excel、Word、PowerPoint などのソフトがあります

フリーのメーラーでも私は、余り使い勝手に差は感じません。
    • good
    • 0

●永続版・ダウンロード版



Microsoft Outlook 2021 日本語版
https://www.yodobashi.com/product/10000008658011 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!