電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネットの掲示板でよく見かける『カオス』ってどうゆう意味ですか???

A 回答 (3件)

http://chaosch.blog106.fc2.com/blog-entry-98.html

のように、「無茶苦茶」「適当」「収集つかない」では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすい説明ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2012/01/28 19:03

Chaos【カオス】 混乱、ギリシャ神話における天地創造前の状態


 だったはずですが、ネット上で見かける場合は単に凄い状況の時に使うものです。(凄いというのもあくまで自己判断)しかもよくオンラインゲームをしている友人曰く「小学生が知ったかしてる。」と言います。 用は意味はないに等しいかと思われます・・・。まぁ、なんでも好奇心いっぱいで心ときめく時期ですし、温かい目で見たほういいと思います。(意味をわかってて使う人もちろんいますが。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2012/01/28 19:01

カオス=【混沌】です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2012/01/28 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!