映画のエンドロール観る派?観ない派?

20代女性の都内1人暮らしです。2階に住んでいます。

洗濯物をどこに干すか悩んでいます。
下着はもちろん室内ですが、
ブラウスやワンピース、タオルなどすべてピンク系で
女性らしい服・色だと思います。

こういう場合、すべて室内に干したほうが良いのでしょうか?
防犯面で心配です。

A 回答 (4件)

私も、男性物の服を一緒に干すのが良いと思います。


天気の良い日も部屋干しにすると、
日中留守にしているのがバレバレです。

タオルは、グリーンなど、男性でも使いそうな色を使った方が良いと思います。

http://www.bellemaison.jp/ep/wordlist/%E6%B4%97% …
これらのような商品で、目隠しするのも、一つの対策だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このようなものもあるのですね
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/31 22:29

冬場はね。


エアコンやストーブで空気が乾燥しているので、
部屋干しが良いでしょう。
他の季節となると…。
2階位だとよじ登ろうとすれば登れるので、
室内の方が良いかもしれませんね。
その場合は、除湿器をお忘れなく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします。ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/31 22:27

うちの近所に、60代の一人暮らしの女性が、一戸建てに住んでいます。



男性用の衣類、靴、などを揃えており、洗濯竿には堂々とつるしていますし、晴れた日には、玄関先に男物の傘が干してあります。

たまに近くの車の修理屋さんから車を借りて、自分の駐車場においてあります。

どこから見ても一人暮らしとは見えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/31 22:26

室内に干した方がいいでしょうな。


乾燥機買って使うとか・・・・
コインランドリーにもあるしね


そうだ!干す専門の男物の服をたくさん用意して、
混ぜて干したら目立たないのでは・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その手もありますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/31 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報