プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日は休みなので色々と見ていてこんなのがありました。
好きな全国の有名駅弁ランキング2012
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/013/ekiben_2012/

みなさんも色んな観光地へ行ったことと思います。
列車で食べる時の駅弁はおいしいですよね(^-^)
今までに、あの駅弁はおいしかった ! というのはありましたか ?
今はまだ寒い時期なので観光もままなりませんね。
せめて駅弁を思い出して、思い出にひたってみてはどうでしょうか。

ずばり、「 私が薦める駅弁は、これだ ! 」ってありませんか ?

A 回答 (13件中11~13件)

いろいろ食べましたが


これが一番

牛肉どまんなか

この回答への補足

今後のご参考にして下さい ! こんなのもありました。

路線も載っているのでわかりやすいかもしれません。

http://briller.ocn.ne.jp/ekiben/index.html

補足日時:2012/01/31 12:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
今調べてみました、山形の米沢ですね。おいしそうですね~
色んな観光地へ行くまでの一番の楽しみでもありますね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/31 12:34

何たって、『イカめし』、『イカめし』・・・♪。



あ、やっぱり「1位」ですか!?。
うーむ・・・。
食べたくなって来た。
( ´¬`)

この回答への補足

今後のご参考にして下さい ! こんなのもありました。

路線も載っているのでわかりやすいかもしれません。

http://briller.ocn.ne.jp/ekiben/index.html

補足日時:2012/01/31 12:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
そうなんですよね、やっぱりって感じがします。
デパートの催事で買ったことがあり、おいしかったですね~
丁度お昼というのに・・・。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/31 12:32

私のお薦める駅弁はズバリ、いくら丼ですね~^-^

この回答への補足

今後のご参考にして下さい ! こんなのもありました。

路線も載っているのでわかりやすいかもしれません。

http://briller.ocn.ne.jp/ekiben/index.html

補足日時:2012/01/31 12:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
お昼時にすみません(笑) 食べたい !
ちなみにこれは宮城県のなんでしょうか ?
いずれにしても駅弁は旅のお供ですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/31 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事