プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です
柏駅から増尾駅までの定期を持っています。
柏駅から増尾駅までの間に新柏駅というのがあります。そこで聞きたいのですが新柏駅から増尾駅までPASMOからお金引かれないで行けますかね?(出来れば柏駅から増尾駅までの定期券で行きたいです)

A 回答 (5件)

定期間の駅の乗り降りは何の制限もないです。

今日は、歩きたいから途中の駅で降りて、一駅を歩いて、また乗車だって自由です。
    • good
    • 0

こんばんは。

電車運転士をしております。

定期券は区間内の途中駅での乗降が出来ますので、新柏駅ではその定期券で乗降できます。
    • good
    • 0

定期運賃区間なので普通に行けますよ。

    • good
    • 1

有効期限内であれば、定期券区間内ですから有効です。



※定期券は、指定区間内なら乗り降り自由です。
 ただし、入場駅での出場(入場券としての利用)については、ほとんどの鉄道会社で禁止しています。
    • good
    • 3

新柏駅~増尾駅は、完全に定期区間に含まれるので追加料金は不要です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!