「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

顔にツヤを出すと良い、と聞きました。
かの有名な斎藤一人さんの教えだそうですね。

愛読している「おなすインフォメーション」というブログで、
サンナチュラルズのプレミアムホホバオイルが良いと書かれていて、
私は無印良品のホホバオイルで今、実践しています。

鼻にツヤを出すことで、ある程度お金を得たら、
そのお金で今度こそプレミアムホホバオイルを買うなり、
アバンダンス・エッセンスを買うなり、
プラセンタや核酸革命、ツーパーデイを買うなりしたい
という魂胆で始めました。

そして、ここで質問させていただいているくらいなので、
つまり、というのかやはりというのか、
まだお金が入ってきておらず、
欲しいけれど買えないという状態です。

どうすればお金が入ってくるようになるでしょうか
ということは、ここでは控えさせていただきます。
質問は、べたつかないツヤ出しクリームのようなものがもしあれば、
教えていただきたいということです。

他のオイルよりは良いのだと思いますが、
ホホバオイルを使っていると、
それでもオイルという感触があるので抵抗があります。
手で触ると油がつきますし、
鼻をかむとティッシュに油がつき、ツヤも消えます。

手で触りたくなるようなツヤツヤな肌、
実際に触っても、あまり手が汚れないような肌でありたいです。

また、私は化粧をしないので、
ファンデーションなどのアイテムでのツヤ出しではなく、
クリームや化粧水などであればありがたいです。
化粧水や美容液はさらさらしすぎて難しいと想像していますが。

LCラブコスメティックのネムリヒメというクリームの使用感は
気に入っていますが、ネムリヒメのみでツヤまでは出せません。

理想的な商品はまだ存在していないか、
あるいは高級すぎて購入できないのかなぁと想像していますが、
もしお手頃価格で、使用感もよく、きれいなツヤも出すことができる
クリームなどがあればぜひ使ってみたいと思い、
質問させていただきました。

もしそのような商品をご存知の方がいらっしゃったら
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

自分に合ったメイクということでしたら、メイク教室もオススメです。

• 0
この回答へのお礼

mik7naさん、回答くださりありがとうございます。
申し訳ありません、メイクはしません。
メイクをする場合は、メイク教室を検討させていただきますね^^
ありがとうございました。