今年の夏休みに友達8人でBUMP OF CHICKENのライブに行こうと思っています。
チケットが確実に手に入る方法を教えてください。
また、先行予約とはどうすればいいのでしょうか?
それをする事によってチケットは確実に手に入るのですか?
できるだけ8人一緒にライブを見たいのですが、それは可能なんですか?
ローソンチケットは、発売された瞬間に買えばいいのですか?

A 回答 (1件)

ライブハウスのツアーが終わって 4月からアリーナツアーが始まります

確か 夏休み期間に入る前の 7月に仙台でファイナルコンサートです

もう 一月から先行予約は始まってます

セブンイレブンで二次先行予約は 明日までだったかと思います。

BUMP OF CHICKENのオフィシャルサイトで検索すると ニュースで詳しい報告があります

夏休みにコンサートがあるかどうかは知りませんが 今なら 4月~7月のコンサートツアーが当たる可能性はあります
    • 0