dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度、資生堂葉山研修所:École de Hayama(エコール・ド・ハヤマ)に行くことになりました。
ここはイーモバイルの電波が届くのでしょうか? イーモバ経由でネット接続をしたいのですが、噂ではSBは電波が届かない、という話を聴いたことがありまして不安になっています。

ご存じの方、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

今月行きました。

ソフトバンクは電波が通じましたよ。
イーモバイルのポケットWi-Fiを持って行ったのですが圏外でした。
敷地内で、探せば電波の入るところがあるかもしれませんが、参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁ~、まさに求めていた情報です! ありがとうございました。
これで他社のデータ通信機器にMNPする決心がつきました(^^)。

お礼日時:2012/02/09 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!