アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月中旬に行く予定なのですが、スキーのフルセットレンタルが500円OKということなのですが、さすがに何ももって行かないというわけにわいきませんよね・・・^^;

レンタルで行くのは初めてなので、最低限準備をした方がよいというものを教えてください。ちなみに日帰りです。

A 回答 (2件)

ガーラ 今日オープンしたみたいですね(笑



500円!?
5000円ではなくて!?
パックツアーでのオプションなのかな?

フルセットは板、ブーツ、ストック、ウェア、グローブだと思います。
これ以外でmumyo-_-さんが普段使われてる物を持参すればいいかと思います。
帽子やネックウォーマーやゴーグルなどなど・・・。

ガーラのレンタル品って結構イイ物あったりしますよ。
持参した板よりもイイ板がレンタルであってちょっとヘコんだ記憶があります(笑

参考URL:http://www.gala.co.jp/2004/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

あ、500円というのは、初滑りの時期に新幹線で行くとその値段で借りれる・・・ということです。

お礼日時:2003/12/15 09:36

500円!良いですね。


ガーラでフルセット借りたことありましたが、靴下、ゴーグル(グラサン)、ウェアの中に着るセーター、帽子(防寒用。かぶらなくて良い人はいらないです)はセットに入ってませんし、持って行った方が良いと思いますよ。あとは雪焼け止めクリームでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!