プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 最悪、「俺だけは何やっても無罪」とかでも全然OKです

A 回答 (16件中11~16件)

永久に使える電子マネーを自分だけに持つ。


世界中どこでも使える。
ただし、現金化は出来ない。

ま「東のエデン」のノブレス携帯ですけどw
    • good
    • 0

「笑って過ごせる戦争のない世界に!!」



…うん結局・・口だけなんですけどね。。
    • good
    • 0

お邪魔します。



お侍さんの出自の一人として。

「もう一回鎖国! お侍さんに政権を」

天皇陛下が悪いのではないですよ! そんなとんでもない発想ではありません。

議会制民主主義が、おかしくなっているから、もう一回

明治維新からやり直そう! と考えたいだけです。

お侍さんが持つので、帝国主義は取らない。

質素倹約。どうですかね?

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

もちろん議員にあたる人は全員日本人のお侍さんだし。

地産地消ですしね。 国会見てると腹が立ってくるものですから・・・。
    • good
    • 0

「ここに書いた回答者様たちの法律を全て無効にする権利を持つ。

    • good
    • 0

こんばんは。



一妻多夫(*´∀`*)

想像しただけでも…良いかも~(n‘∀‘)η
    • good
    • 0

俺法第1条 永学 「学生は自らが望む限り永遠に学ぶことを約束し、何者もこれを阻害することはできない」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!