dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

DSiに静止画像を取り込みから反映が出来ません。
SDカード内に「DCIM」フォルダーがありました。またその中に「100NIN02」フォルダーがありました。PCから画像を転送しましたが、DSiカメラでSDカード内を見ますが反映されていません。
お分かりの方教えてください。

A 回答 (2件)

DSiで表示できる画像データはDSi本体のカメラで撮った写真しか表示できません。


管理アドレスがあるそうでプログラムに強い人でもダメだったようです。

<参考資料>ブログ「のほほん♪ゲッコー」さんより
http://plaza.rakuten.co.jp/gecko21/diary/2008111 …

簡潔に無理なので諦めて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何しても反映されないはずですね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/25 23:03

DSiで撮影した画像さえも、


一度でもPCなどで編集してしまうと、元のフォルダに戻しても再生できなくなるので注意が必要です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DSiは特殊なのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/25 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!