プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕の知り合いが自分の嫁のことを「俺の嫁はルックスは0点だけど、性格は100点満点。だから結婚した」と言っていました。まあえてして男は男の前では照れ隠しでこういう言い方をするもんですが、はたして当の女性の方は夫や彼氏から、「お前はルックスは0点だけど、性格は100点満点。だから愛している」と言われたらどんな気持ちなんでしょうか?

A 回答 (4件)

実話なんだから、その知り合いの奥さんに聞いてみれば・・・

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。その知り合い(ほんと知り合い程度)の奥さんは全く知らないのでわかりません。というか、知ってても聞けるわけないですよね。
もし、その奥さんが実はすごい美人だったりしたらまたびっくりですけど・・・。

なんだか嬉しくないですね、だって容姿0点なんて旦那は可愛いと全く思ってくれたことはないと言うことだし、性格は確かに大切ですが相手に可愛いと思われたいものですね、女なので。

悲しくなります。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね、僕もそう思って質問してみました。男友達の前とはいえ、あんまりそいういう言い方ってよくないかもしれませんね。

率直にうれしくないですね(笑)

少しでもフォーローがほしいです
    • 0

ルックスの商品価値は10年後には半分になります。

元々0点だけど。
性格の商品価値はいつまでも変わりません。
そしてこちらは100点満点をもらっています。
そういってくれてありがとう。とてもうれしいことでしょう。
だって、自分のルックスがいいなんて本人が思ってる女性なんていないですよ。
    • 0