アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はギターが趣味でバンドを組んでいます。普段私はエフェクターを多く使っています。そういう事もあり、やはり気になるのが音痩せです。それを解消しようと調べていくとバッファーというものに目がいきました。それはハイ・インピーダンスをロー・インピーダンスに変化させ音痩せを防ぐものだと分かりました。

そこで質問です。バッファーのおすすめのものを教えてください。バッファーはブースターによく付いていると聞きましたが、私はギターからすぐにバッファをかけ後にブースターをかけたいと考えているのでバッファー単体のもがいいです。

また、私は値段などの問題などからエフェクターを趣味で自作します。しかしそれもまだまだ初心者であり、知識不足であります。そこで、バッファーの自作を詳しく紹介しているページを教えてください。

長文と知識不足申し訳ありません。回答お願いします

A 回答 (1件)

このあたりが参考になるのでは?


「ギター」「バッファーアンプ」あたりで検索するといろいろ引っかかります。
http://d.hatena.ne.jp/toy_love/20061201/1164912361
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。そのサイトはバッファーに付いて分かりやす書いてありとても役立ちました。

お礼日時:2012/02/08 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!