電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度i phone4sを購入しようと思っています。
そこでいくつか質問なんですが・・・
・YOUTUBEの動画なのは本体に入れられないのでしょうか?
・音楽はどうやって入れるのですか?クレービングエクスプローラーなど使うんでしょうか?
・動画または音楽入れるのにお金はかかるんでしょうか?
・ゲームをするのにお金はかかりますか?
・僕は32ギガ買うつもりなんですが、少ないでしょうか?
・上記のようなことについて詳しく説明書に記載してあるのでしょうか?
・ほかにアドバイスというか、豆知識なのがあったら教えてください。
ずべて初歩的な事かもしれませんが、アップルの機種は初めてなので質問させていただきました。
お願いします。

A 回答 (3件)

>YOUTUBEの動画なのは本体に入れられないのでしょうか?

パソコンでダウンロードしたものはiTunesを経由して本体に取り込んだり直接アプリでダウンロード出来たり。幾つか方法がありますね。

>動画または音楽入れるのにお金はかかるんでしょうか?
有料のものはお金がかかります。Storeから購入したりね。YouTubeからとか手持ちのCDなどを取り込むのはお金かかりません。

>ゲームをするのにお金はかかりますか?
有料のもの、無料のものが無数にあります。

>僕は32ギガ買うつもりなんですが、少ないでしょうか?
使い道によりけり。音楽、動画を大量に入れたいなら足りなくなることもありますが。

>上記のようなことについて詳しく説明書に記載してあるのでしょうか?
紙媒体での説明書はありません。iPhoneの中のSafari(ブラウザ)に説明書がブックマークされてます。

>ほかにアドバイスというか、豆知識なのがあったら教えてください。
豆知識っていっぱいあるんですよね。検索して見たほうが早いかと思います。
    • 0

iPhone4Sの書籍を何か買って読んだ方がイイです。

ググる気がないならそうした方が無駄がないです。
    • 0

全ての内容に関して同じ様な質問は過去ログに沢山ありますから参照してください。

因に音楽や動画は基本はiTunesを使いますし、詳細な取説は付属していませんからAppleのサイトのサポートページを見てください。
まぁ過去ログの確認も、メーカーのサイトも見ないくらいですから恐らく詳細な取説があったとしてもあまり見ないでしょうけど。
    • 0