アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・パンツェッタ・ジローラモ
・デーブ・スペクター
・高田純次

いずれも、ひとクセふたもクセありそうな、「チョイ悪」っぽい方々ですが・・・

さて、この3人だったら、誰が一番好きですか?
話が合いそうですか?

A 回答 (13件中11~13件)

高田順次さん


格好いいし、あそこまで適当だと、自分の悩みも小さい事に思えて、いつもニコニコ、ケセラセラな感じで楽に生きれそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしく、「ケセラセラオヤジ」の代表格ですね!
きっと長生きすると思います。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/10 23:10

こんにちは。



一番好きなのは、デーブ・スペクターさんです。

何か、シュールな一言がいつもツボにはまります。

でも、会話になるのか少し不安です^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>シュールな一言
そうですね、あのあたりの一言はきっと計算され尽くした一言なのでしょうね。
それが咄嗟に出てくるからすごいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/10 23:09

パンツェッタ・ジローラモさん。


このお三方の中では一番年齢が近いからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、年齢ですか!
ジローラモさん50歳、デーブ・スペクターさん58歳、高田純次さん65歳・・・でしょうか。
そう考えると、皆さん見た目よりも若いですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/10 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!