電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30代前半の主婦です。
お見合いで結婚し、3年目になりますが結婚前からセックスレスで一度も夫とセックス
したことがありません。
断られていて、今ではただのパートナーと思うようになり、私も夫とはセックスしたくなくなりました。
欲求不満で遠距離の既婚者の方とたまに不倫しているのですが
お相手も子供ができないようで私に子供を作ってくれといっています。
私もこの年でリミットがせまってきているので誰の子でもいいので産みたい気持ちもあります。
セックスレスなのに田舎なので女の私が不妊症で悪いような言い方をされ、いつも悲しくなります。
セックス以外はとても豊かな生活ができているので離婚したくない気持ちもあります。
将来のことを考え子供をとるべきか、今の楽な結婚生活をとるべきか毎日頭がいたくなるくらい
悩んでいます。
私は不倫相手とは結婚する気はなく、産むとなるとシングルマザーになると思います。
不倫相手と子供を作らないで夫と離婚することは、結婚と子供両方を失いかねないのでできません。
私はどうするべきでしょうか?

A 回答 (7件)

50才、既婚男性です。

御主人のセックスレスの理由が、子供が欲しくないという事であれば、セックスレスを解消する事も、子供を作る事も難しいですね。
単純にセックスがしたくない、出来ないって事なら、人工授精により子供は授かる事が可能ではないでしょうか?
御主人が、無精子症なら、むずかしいですけどね。
不倫して、子供を作っても、貴女が苦労するだけじゃないですか?
離婚して、他の独身男性と結婚するって選択は、考えられないんですかね。
なんか、貴女自身が、自分を難しい立場に追い込んでるような感じがするんですが。
決めるのは、貴女ですから、自分が一番幸せになる方法を選んでください。
がんばってね。
    • 0
この回答へのお礼

結婚したいくらい好きな人ができる自信もなく、
既婚子なしよりも今後一生独身になることの方が怖いので
離婚の選択を考えていません。
インドの代理出産も検討しましたが病院の不妊の診断書が
いるようなので断念しました。
まだ悩みは続きそうです。
応援ありがとうございます。

セックスがあろうがなかろうが、セックス好きでも嫌いでもそんなことは取るに足らない問題です。

最大の問題は、ご主人さんが子供を作ることに対して無責任なところです。
夫婦にとって、最大の幸福は、子供を生み、育て、家庭という愛の基地を築くことに他ならないからです。
子供を「愛の結晶」とは、よくも言ったものですね。
夫婦だけでは、幸せは得られないのです。子供を一人よりは二人、二人よりは三人、三人よりは四人持った方が幸せの度数は高くなるわけですから、それなのに何というご主人なのでしょうか!!
あなたの年齢を考えても、毎日でもセックスすべき時なのに・・・なんという人間ですか!!(怒り)
夫として、生きかたが完全にずれていますね。夫と名乗る資格はないですね。
これは、あなたの勇断にかかっていますが、一計を案ずる時です。
あなたが、別の女に化けて彼を誘惑してみてはどうでしょうか?
もちろん、絶対ばれないようにメイクのプロに頼み、ありえないレベルの魅惑の女に仕立ててもらうのです。
そしてうまくいけば、ホテルでセックスできると思います。
あとで、実は自分の妻とセックスしていたことがわかるように証拠品をもらっておきましょう。
妊娠してから、「あなたが浮気した女・・・それは私なのよ!」「そ、そんなばかなことがあってたまるか!」「なら、動かぬ証拠を見せてあげましょう」といって、ホテルで夫からもらっておいたライターなどの物品を見せるのです。ご主人の唖然とした顔が目に浮かびます。
そこまでしても夫との間の子供を求めたなら、恐るべき子供が生まれるでしょう。
自らの危険をかえりみず、血統を重んじたなら、そこから生まれてくる子供がただの人であるはずがありません。
天才と善人を併せ持つような子供が生まれてくるでしょう。
もちろん、ダメな旦那の数倍数十倍素晴らしい人格者として生まれてくるはずです。
あなたの勇断にかかっています。
    • 0
この回答へのお礼

私は風俗嬢として働いたこともあるので誘惑はもちろんかけひきは得意分野で誰よりも男性のことはわかっています。
夫はセックス=女性に全く興味のない男性です。
浮気が絶対ない安全パイだと思って結婚しましたが裏目にでてしまいました。。

>豊かな生活ができているので離婚したくない気持ちもあります。

>今の楽な結婚生活をとるべきか

kurukuma27さんは、ご主人を愛していらっしゃるんでしょうか?
質問文からは、感じ取れないんですが。
そんな生活が、本当に楽なんでしょうか?
経済的な楽が最優先だと、答えを出すのは難しいのでは?
    • 0
この回答へのお礼

お金優先でお見合い結婚したので好きな気持ちは薄いかもしれません。
この問題は何を優先するかですね。

夫と子供を作るのが一番良い方法ですから、

諦めないでまず夫と話し合いでは?
断られる理由をまずハッキリ聞いて、
私は子供が欲しいし、年齢的にタイムリミットが近い事もしっかり伝えて。
とにかく問題から逃げずに話し合いを。

どうしても夫がSEXを望まないなら
離婚も手段のひとつだと思います

でも、ちゃんと結婚出来る相手と妊娠しましょうよ
シングルマザー前提なんて、子供が可哀相ですよ…
    • 0

もう少し正論や正道を考えたらどうですか?あるべき形というのを最初から無視して生きるからそういうことになるんです。

性生活にお互いに興味がなかったのなら、セックスレスで結婚してもよい。それが無理なら結婚自体すべきではない。結婚生活の途中でセックスレスな関係に我慢ができなくなったのならば、そこで結婚は打ち切らなければならない。

まだ30代前半とのこと。チャンスはたくさんあります。何も曲がった関係を継続して、その修正を考えるような生き方をする必要はないでしょう?あなたに対しては、堂々と正論を言わせていただく。あなたがその不倫相手を本心から欲していて先方も同じ気持ちならば、双方とも離婚した上で堂々と付き合えばいいでしょう?それができないような関係だから、所詮不倫として世間から後ろ指を指されるんです。モラルが欠けた中で生まれた子供は、誰を見て成長していけばいいのか・・・不幸を作るだけです。
    • 0

ちょっとキツイ言い方になりますが、

あなた方夫婦がセックスをしない理由って何かあるんですか?何故、ご主人は断るんでしょうか。その辺りについて、ご主人と話しました?もし話したとして、あなたはそれで納得と言うか諦めに近い境地になったんですよね?それで遠距離恋愛で、別の男と不倫してるわけですよね。しかも相手の男も既婚者で、あなたに子供を作ってほしいと言う。この男も生ませてどうするつもりなんですかね?今の奥さんと離婚して、あなたと一緒になるつもりなんでしょうか。でも、あなたにはそんな気はサラサラ無いんですよね?

あなた方ご夫婦の事情、あなたの不倫相手の家庭事情、どちらも詳細は見えませんが、仮に子供が出来たとして、一番迷惑を被るのは、何の罪も無い「子供」なんですよ「子供」。それもあなた方当事者同士の勝手な都合で、いびつな親子関係になってしまう可能性もある訳ですよ。それを考えた事あります?

そりゃ欲求も溜まりましょう。だからと言って短絡的な考えで不倫に走り、子供を作ってほしいと言われる。子供が欲しい気持ちはあるが、楽な結婚生活。不倫して欲求を満たす。結果、子供が出来ない可能性が無いとは言えない。子供が出来ても、不倫相手とも一緒にならない。今のご主人と離婚してシングルマザーって、そりゃ、あなたの勝手な考えでしょう?あなたの都合の良い考えで片親になるであろう子供の事をよう考えてください。

ごめんなさいね、キツイ事書いて。でも本当に腹立ったもんで。ご容赦ください。
    • 0

私は質問者様より年上の未婚女性で、近日結婚予定です。

私だったら離婚し、既婚者の不倫相手とも別れます。
30代前半だったら、まだ子供はのぞめます。
もっと時間が経つと、本当に難しくなります。
豊かな生活を取り子供ナシの人生を歩むか、先行き不透明だけど絶対子供だけはほしいと相手を探すか、どちらを強く望むかだと思います。
不安なのはよく分かりますが、不倫相手の子供を産むのはその人と再婚する気がないのなら、その子供のためにも絶対にやめたほうがいいと思います。
    • 0