電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。20代前半女性です。

最近ヨガ、ピラティスを習い始めました。
私はまだTシャツ+ショートパンツ+レギンスとか無難?な格好なのですが、スタジオの女性たちはお洒落なヨガウェアを着ていらっしゃる方も多くて、私も少しずつ揃えていこうと思っています。

そこでヨガやピラティスをしている女性の方に質問なのですが、皆さんはどんなヨガウェアがお勧めですか?
お勧めのブランドもあれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

普段どのようなファッションがお好きかわからないのですが

ヨガウェアだと「スリア」が有名ですね。色合いもアースカラーというのでしょうか?
優しい色合いでおしゃれな雰囲気です。

ただ価格もそれなりですね。検索すればHPもあります、通販も。

あとはGAPでもヨガウェア出ているそうです。こちらは安価なラインがあるようですよ。

たぶん他にもたくさんブランドあると思いますのでネットで調べてみると良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
suria可愛いですね!ふんわりした素材・雰囲気の服装が好みですので嬉しいです。
早速購入を考えようと思います。
昨日一緒にヨガを始めた友人とヨガウェアを探す買い物をしましたが、アジア系の雑貨屋さんでも可愛いパンツが見つかりました。
やっぱり形から入るのは良さそうですね(笑)
ありがとうございました。