dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

映画プリキュアオールスターズを見たいと思っています
これは前売り券を買うとグッズがもらえるのですが、そのグッズは二種類あり、親子ペア券を使えば二種類とも貰うことができます
私としては二種類とも欲しいので親子ペア券を買おうと思っているのですが、子供もいないので映画には一人で行きます

恐らく一人でも見れるとは思うのですが、その場合はどのような事態が考えられるでしょうか

(1)当日チケットを取る際、いい席を2席も占領するのは悪いと思っているのですが
 この場合、チケット売り場で一人分だけ席を取ることはできるのか、また一席だけいい席をとってもう一席を後ろの端のあまりよくない席を取るということが可能なのか、二席隣同士の席をとるしかのいのか

(2)劇場に入る際、チケットを確認されると思うのですが、二人分のチケットを一人で使うことで何か言われないか(当日は混雑すると思われるので、すんなり入れず立ち止まって事情を説明したりすると迷惑がかかるように思います)

(3)当日劇場で中学生以下の小人はグッズがもらえるのですが、大人と小人のセットである親子ペア券を持つ私はそれがもらえるのか(多分無理だろうとは思いますがもらえるのなら欲しいです)

読みにくい文章ですが、回答お願いします

A 回答 (1件)

映画館関係者ではありません。

あくまで私見ですが(1)(2)は融通が効くと思います。敢えていうなら、混雑しない平日等に観に行けばより融通が効きそうな気がします。(3)は多分無理な気がしますね。ダメ元で聞く価値はあるかもしれませんが。映画館側に迷惑かけたくないなら電話で問い合わせすれば、当日よりスムーズに観賞できますよ。楽しんできてください
    • 0
この回答へのお礼

(3)に関しては私もあまり望みを持っていませんでした
やはり小さな子達が楽しむためのものですから欲張らずにあきらめます

(1)(2)に関しては大丈夫だとは思いますが、一応仰る通り電話で問い合せてみようと思います

回答ありがとうございました