アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんおもちのバッグは何色が多いですか?
私は黒、茶色が多いのです。
たまには赤やパープルなどを持ってみたいなて思うのですが
服に合わせやすい黒、茶色を選らんでしまうんですよね...

A 回答 (4件)

こんばんは。


似たような色ばっかりでした・・・


グレイ
ベージュ
グレージュ
キャメル
オフホワイト
ホワイト
パープル

やっぱり服に合わせやすい色に偏ってしまいます。
買うときも、「微妙に色味がちがうから!」と自分に言い訳しています。

さし色でかろうじてナイロンのバッグが色つきです。

黄緑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなに持たれてるんですね!
確かに微妙に違うからって思いますよね^^;笑
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/29 20:49

私もバラバラです。


最近よく持つのはオフホワイト。
エナメルとマットなものと2個持ってます。
あとはブロンズとシルバーも合わせやすいです。
赤、パープル、パイソン柄もアクセントになっていいですよ。
あとはキャメル、黒、プリント柄かな。
    • good
    • 0

こんばんわ。




見事にバラバラです。。。


白、
黒、
茶、
グレー、
ベージュ、
ターコイズブルー、
ピンク、
白地に花柄。。。


私の場合、
季節によって着たい色が変わるので、
各季節のファッションに合わせてバッグも変えています^u^

なので、
どちらかというと、
持ってない色やタイプのものを選んで買っています。

どんな格好をしても
どれかが合うだろうという感じですwww


ただ、
形や、柄あり、無し、などの違いはあれど、
キャメル系が一番多い気がします。

3つありました。
    • good
    • 0

結構色々(笑)持ってます。



先日は薄~いベージュのトレンチコートに合わせて、
薄~いピンクのバッグを買いました。

もうすぐ春なので、
今使ってる黒は重いなー、と思って即。
待ちきれなくて、昨日両方卸してしまいました。
ちょっと寒かったです(^▽^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!