アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2日前からWindows Live Mail 2011を起動させると、突然ログオン画面が表示され、「次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力してください」のメッセージがでてきます。

今までパスワードは要求されませんでしたし、数年前に設定したため色々試みましたが、パスワードを思い出すことはできませんでした。因みにOSはWindows7です。

急にログオン画面が表示され、なぜパスワード入力が必要になったのか、さっぱり原因が分かりません。

尚、何故か受信は全く不可能ですが、送信は可能です。多分多くの受信メールがサーバーに溜まっているのではと思います。

受信メールの中に、重要なものは無いかと心配でたまりません。この様な場合どのように対処すべきか、どうかよろしくアドバイスをお願いいたします。

A 回答 (1件)

プロバイダから支給されているメールアドレスですよね?


電話でプロバイダに問い合せて下さい。
(本人確認をされます)
パスワードはリセットされて新しいパスワードを発行され、郵送で通知が来ます。
尚、プロバイダによっては、接続パスワードもメールパスワードも同じになっている所もあり、この場合パスワードリセットと同時にインターネット接続も出来なくなって、再度パスワードを設定する必要が出る事もあります。
(asahi-netがそうです)

この回答への補足

本日プロバイダーから郵送された会員情報が届き、パスワード入力終了し無事解決しました。


適切なアドバイス、どうもありがとうございました。

補足日時:2012/02/15 21:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答ありがとうございます。

プロバイダー支給のメールアドレスです。

考えられるパスワードを全て試みましたが、だめでした。困りきっています。

Live Mailソフト上の問題かと思っていたのですが、プロバイダーに早速電話します。迅速なご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/02/14 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!