アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。

最近、ネットでエヌワンが脱税して追徴課税がどうたら~という噂を聞きました。

確かに、最近は極悪なまでの回収が目に余ると思っていたので、その関係かと思いました。

もし、そのソースがありましたら、ご教授いただけないでしょうか?

以上、宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

全国40くらいのパチンコ屋が摘発されたとニュースでやってましたよ

• 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
その件は私もネットでも見ましたが、それだとは思ってませんでした。
もう一回確認してみます。

もともと実態が見えにくく、脱税の宝庫です。

パチ屋は一日一台3万5千ほどの利益を見込んでいます、稼働台数を考えれば、一日でどれくらいの利益をあがているか、すぐに想像がつきます。

北朝鮮えの送金問題も有り、実態がいまだ見えないのが現実です。

パチンコ業界は暴力団排除の名目で警察官僚の天下り先ですが、暴力団とは切れていません、深くつながっています、又業界から政治献金を受け取っている馬鹿議員も大勢民主党の中にいます、すべてお客からふんだくったお金です。

パチンコは逆パワースポット、だそうです、まあそれもうなずけますが、トイレで自殺する人が多いと聞いています。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

パチンコ店の開業資金は、北朝鮮が融資する見返りとして、利益の何割かを送金するような約束になっているのかと思います。

暴力団とのつながりは、経営者レベルだと思いますし、雇われ店長は北の刺客にいいように使われて大変でしょうね。

マッポは金に汚く、自分に甘い連中が多いですから腐ってます。

パチンコ屋は、音がうるさく、ストレスがたまり、金は減るところから考えれば、たしかに逆パワースポットですよね。

自分は、耳栓しながら生活費の一部を稼いでますけどね。