プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

異次元の少子化対策というならば

一夫多妻を認め、海外と比べて婚外子の比率が少ない婚外子を応援し施設を充実させ、それに反対するであろう公明党を連立より離脱させ、その予算に関しては、マインドコントロールされ政教分離に反している公明党の支持母体だけ非課税である固定資産税やお布施税に税を課し徴収をし予算に充てては如何でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 異次元の少子化対策が出来ないのであれば、人口が減少しても国を維持できるよう社会の構造を変えるしかないですね? まずは国を変える姿勢を見せる為に、国会議員さんたちの歳費の削減とそれを支える公務員さんたちの報酬引き下げからですね? もちろん人員削減も必要です。

      補足日時:2023/04/12 17:33

A 回答 (5件)

一夫多妻を認め、海外と比べて婚外子の比率が少ない


婚外子を応援し
 ↑
日本の婚外子は、2万人ぐらいです。
そして、婚外子は犯罪者が多いことが
知られています。



施設を充実させ、
 ↑
施設病てのがあります。
施設だど、健全な子が育ちません。



それに反対するであろう公明党を連立より離脱させ、その予算に関しては、マインドコントロールされ政教分離に反している公明党の支持母体だけ非課税である固定資産税やお布施税に税を課し徴収をし予算に充てては如何でしょうか?
 ↑
公明党を離脱させるのは賛成です。
宗教法人に課税するのも賛成です。



異次元の少子化対策が出来ないのであれば、人口が減少しても
国を維持できるよう社会の構造を変えるしかないですね?
  ↑
その通りです。
具体的には移民とイノベーションですが。

移民は副作用が大きいので反対です。
人手不足を移民で補った国は、その後
衰退滅亡している場合が多いです。

イノベーションをやらず、移民などに
頼った結果です。

少子化対策はイノベーション推進の
絶好の動機付けになります。



まずは国を変える姿勢を見せる為に、国会議員さんたちの
歳費の削減とそれを支える公務員さんたちの
報酬引き下げからですね? もちろん人員削減も必要です。
 ↑
これにも賛成です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これら全てを実現させる為には

ひとりの公明党の連立離脱が急務と考えております。

宗教マインドだけに従う有権者は、その国家を駄目にしてしまいます。

お礼日時:2023/04/13 09:12

一夫多妻って言葉で誘惑して、中絶しろ・・って言う男が増えるだけじゃないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

平均年収が平均以上の男性を探しましょう。

お礼日時:2023/04/13 09:07

国会議員の洗脳戦略に翻弄されてはいけません!( ´艸`)



国会議員という立場を利用して国民を騙し洗脳しようとしているだけですからね( ´艸`)

国会議員は税金の無駄使いに忙しいだけですからね(;^_^A
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰る通りですね

議員の定年制度が急務です。

お礼日時:2023/04/13 09:06

一夫多妻なんて30代ぐらいまでは良いかも知れないが


複数の女性を心身ともに満足させられる?
また子供が産まれれば相応の費用が掛かる
子供の面倒を国に見てもらおうなんてポルポト政権じゃあるまいし

少子化問題とは、所詮は労働や納税させるためで
戦時中の兵隊のために産めや増やせやと同じ考えでしょう

労働者不足だとアジアの若者を研修制度名目で奴隷労働
政府は目先のことしか考えられないゲスな考えだ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/12 17:35

そもそも少子化対策なんて必要ありません。



政府のやっている事は笊に水、税金を溝に
捨てているだけで2重の無駄。

共産国家でもないのに政治が人口を左右する
発想は戦時体制下と同じでナンセンスです。

少子化は所謂先進国での現象でその欧米の真似を
している日本も同じパターンにハマている。

よって日本は本来の日本流社会体制に回帰する
必要がある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

異次元の少子化対策が出来ないのであれば、人口が減少しても国を維持できるよう社会の構造を変えるしかないですね。 まずは国を変える姿勢を見せる為に、国会議員さんたちの歳費の削減とそれを支える公務員さんたちの報酬引き下げからです。 もちろん人員削減も必要です。

お礼日時:2023/04/12 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!