プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Toy's Factoryのサイトで視聴をしようとしたら
ランタイムエラーが発生しました。となって
視聴できません。こういうエラーがたまにあるのですが、
今回はクリックしなくてもポイントするだけでなるのです。
デバックしますか?とは出るんですが、その先に進まなくて
中断しか選べなくなるんです。そもそもデバック自体知らないんですが(汗)
この回避の仕方がわかりません。どうすればちゃんと視聴できますか?

A 回答 (1件)

「ツール」→「インターネットオプション」→「詳細設定」→「ブラウズ」→「スクリプトのデバックを使用しない」にチェックをいれて下さい。



デバッグはページ作成者が行うもので、見ているわれわれには何にもできることがありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!