電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日、発売のAKB48の新曲GiveMeFiveを買うと握手会のチケット?はもれなく付いてくるのですか?
それとも抽選、予約しないとダメ?
仕組みがどうなっているのか全くわかりません。(涙)
どなたか教えて下さい。宜しくお願いします。
また私は大阪なのでもし握手会があるならばいつあるかなど詳しく教えて頂けたらたすかります。

A 回答 (1件)

AKB48の握手券はGiveMeFiveのCDに限らず、初回限定版と書かれたシールが貼ってあるものの中に封入されています。

握手券にはタイプ(1)、(2)があり、東京の握手会の際には(1)、(2)ごとに握手会の日程が異なりますが、他の会場では(1)、(2)ともに使うことができると思います。

握手をするには、会場にてCDの中に入っている券と握手整理券をひきかえる必要があります。
握手券を持っていると握手ができるだけでなく、イベント(ライブ)を見ることも可能です。
イベントを見ることができるのは、先着順なのでお早めに並ぶことをオススメします。

GiveMeFiveの握手会については前々曲の「風は吹いている」の握手会の関西が2月19日と未消化ということもあり、
まだ未定となっています。
握手会詳細は「キングレコード AKB」で検索すると1番上にキングレコードのHPがでてくるのでそれでご確認ください。

個人的に握手会は東京が4月、関西・関東は5月になると思っています。
(はずれていたらごめんなさい。)
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら初回限定盤は3軒回りましたがありませんでした。
予約しないと初回限定盤はまず手に入らないとタワーレコードの店員さんが言ってました。
回答有難うございました。