プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

goomailのアドレスの2つ目のgoo.jpを登録したんですが、 メインアドレスは、mail.goo.ne.jpにしたいんですけど、どうすればいいですか???

goo.jpのアドレスを削除したいです。
早急にお願いします<m(__)m>

A 回答 (2件)

メールアドレスのドメインをgoo.jpからmail.goo.ne.jpにしたいということであれば、できないのではないですか。



新規取得時にgoo.jpしか選択できなかった場合は、mail.goo.ne.jpからgoo.jpには変更できますが、一旦、変更すると戻せないのではないかと思います。
http://mail.goo.ne.jp/howto_s/reg_mail_chg.html
    • good
    • 0

http://login.mail.goo.ne.jp/id/portal/Withdraw/I …

で削除できたと思います。
教えてgooを利用していれば、
別途ID削除の前に教えてを退会しないと
いけません。間違っていたらすみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!